妙典バーベキューレンタル

 
お久しぶりの方も。そうでない方も♡

こんにちは(*‘∀‘)

バーベキューレンタルゴードン 妙典BBQブログ担当こてつです♡

アメブロからお引越ししました。

過去のブログは消えちゃったので・・・。

なので今日は妙典河川敷BBQレンタルのご紹介です。
 
 
◆妙典河川敷バーベキュー場ってどんなところ◆

江戸川の河川敷にあるバーベキュー可能エリアです。

どなたでも自由に利用できるフリースペースです。

予約不要でバーベキューが楽しめるので人気のBBQスポットですよ。
 
 
◆手ぶらでバーベキューを楽しむならバーベキューレンタルをご利用下さい◆


 
バーベキュー器材レンタルは1980円コースと2600円コースがあります。
 
1980円コース
 
BBQ器材をBBQ場駐車場でお渡しするプランです。

場所取りや設営、お片付けはお客様で行って頂きます。

返却時に洗浄の必要はございません。

手ぶらでBBQが楽しめるコースです。
 
2600円コース
 
場所取り、設営、片づけが付いた楽チンバーベキューレンタルプランです。

会場でお待合せをし、担当スタッフがご用意した場所にご案内します。

お帰りの際もそのままの状態でお帰り頂けます。

手ぶらで楽チンバーベキュープランです。
 
 

 
食材付バーベキュープランは全部で5種類
 
3800円コース

イス・テーブル・タープテント無しのコースです。

イスやテーブルをお持ちの方や

立食形式でBBQを楽しみたい方向けのコースです。
 
4350円コース

イス、テーブル付のスタンダードコースです。

日差しが強く無い時期におすすめです。
 
5400円コース

イス・テーブル・タープテント付のコースです。

夏の必需品タープテント付!

日差しもバッチリカバーするので暑い時期におすすめです。
 
他にも生ビールサーバー付き!ワンランク上のお肉がついた7560円コース

更にステーキやワインが付いた記念日におすすめの10800円コース
 
など、様々なプランをお客様のニーズに合わせてご用意しております。
 
ぜひお気に入りのコースを見つけてBBQをお楽しみくださいませ。
 

 
当社の器材はコールマンを中心とした、大手アウトドアメーカーの物を使用しています。
 
使いやすさ、安全性、カラーバランスなども重視し、目で見て楽しめる空間をご提供しています。
 

 
 
◆場所取り、設営、片付け不要◆
 
当社の器材レンタルは、場所取り、設営、片付けまで含まれています。
 
混雑時も場所の心配もありません。
 
ご希望のお時間にお越し頂ければ、スタッフがお席までご案内させて頂きます。
  

 
妙典河川敷でバーベキューレンタルはゴードンにお任せ下さい♡
 
皆様のご利用お待ちしております。
 
 
◆バーベキューレンタルゴードン こてつ◆